2ntブログ
TOP > CATEGORY > うんこたれ詳細解説
無修正アダルトサイト人気ランキング アダルトランキング
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


リストマーク うんこたれ徹底解説 

2010年07月06日 ()

素人系無修正スカトロサイトのうんこたれを紹介


 ここでは非常に珍しい素人系無修正スカトロアダルトサイト、うんこたれについて解説していきます。うんこたれはエッチな4610(素人)、エッチな0930(奥様)という素人&熟女系ハメ撮りアダルトサイトが新しく始めた姉妹サイトでその名前の通り素人や熟女のうんこ(排便)シーンをモザイクなしの無修正で見る事ができるスカトロファン待望のサイトです。


うんこたれサンプル一覧を見てみる


 皆さんもここで素人の女の子や熟女の恥ずかしい排便シーンを見てみませんか。無修正による肛門からうんこが出てくる映像は必見です。会員登録をすればID・パスワードが発行され、すぐに動画を楽しむ事ができます。会員料金は1ヶ月68ドル、継続した場合58ドルとなっています。


うんこたれの安全性と入退会方法説明


 うんこたれの入会はメインページの「入会案内」をクリックしお好きな会員期間を選んで「登録フォームへ」をクリックして表示された画面の指示に従ってユーザーIDやパスワードを入力し登録すれば即ID・パスワードが有効になりスカトロ動画が楽しめます。なお、このサイトはワンクリサイトとは違い架空請求といった危険は全く無く安全性は保障されています。


 支払いはクレジットカード(VISA、JCB、Master Card、Diners)、銀行振込で行うことができ、カードの明細には、決済会社の「DTI SERVICES, INC.」名義できますので家族にスカトロサイトを利用した事がばれる心配が少ないです。また、クレジットカード情報は米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術 (デジタルID) を使っていますので情報が盗み見られる心配はありません。さらにクレジットカード情報はこのうんこたれのコンピュータには保管されないので情報が漏れる心配もありません。


 うんこたれの退会は会員期間の一週間前までにメインページの「入会案内」画面の最下部にある「退会フォームへ」をクリックしユーザー情報を入力し送信すれば簡単に退会することができます。退会後も会員期間までスカトロ動画を楽しむことができます。

[2010.07.06(Tue) 18:14] うんこたれ詳細解説Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


COMMENT


TOP

お探しのエロアニメSMレイプ盗撮ゲイ妊婦スカトロ作品は↓で

0230JPBOYSうんこたれメス豚2の館カテゴリー

当ブログの最新情報

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS

ユーザータグ

リンク